毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

アマゾンプライムビデオでキョロちゃんを見よう!

キョロちゃん

キョロちゃん

キョロキョロ

キョロキョロ

キョ!ロ!ちゃん!

 

Amazonプライムビデオでアニメ版キョロちゃんが全話観られるぞー!!!

 

という訳でアマゾンプラムのステマをしていこうと思います。(微塵もステルスではない)

アマゾンプライムっていうのは、ご存じアマゾンの有料サービスのことです。年間費は3900円。学生なら1900円。私はまだかろうじて学生なので1900円なのですが、卒業後もプライム会員でいるつもりです。それはもう永遠に。

本当にね、便利なんですよ。プライム会員になるとお急ぎ便というのが無料なんですがね、これが本当にいい。注文した翌日にはもう届いている。早けりゃその日のうちに届く。遅くても三日くらいで届く。もう便利すぎてほかの通販のサイトとか使えないですほんと。

 

んでプライムビデオですよ。huluとかTSUTAYAディスカスみたいな動画配信サービスです。映画やアニメが見放題。他に費用とかいらないんですよ。プライム会員なら、プライムビデオが見放題。キョロちゃんが見放題!

 

そうキョロちゃんですよ。アマゾンとか正直どうでもいいんですよキョロちゃんなんですよ! 私は全人類にキョロちゃんを見て欲しいんですよ!

 

キョロちゃん

キョロちゃん

キョロキョロ

キョロキョロ

キョ!ロ!ちゃん!

 

あの日、私はプライムビデオの子供向け作品のページをぼーっと見ていました。

キョロちゃんないかなぁ。キョロちゃんあったらいいのにいなぁ。キョロちゃん全人類に見てほしいのになぁ。

そしたら、あった。なぜかあった。ずっとなかったのにあった。

願いが通じたのだろうか。なんとプライムビデオならキョロちゃんが全話無料!

これね、DVD買えばいいじゃんって話なんですがね、DVDクソほど高いんですよ。三十万するんですよ。そんなの手が出ないじゃないですか。

だがしかしアマゾンプライムビデオなら年会費のみでキョロちゃんが見放題!

 

いえーい最高!!!!!!!!

 

いやほんとアマゾンとかどうでもいいんですよキョロちゃんですよ。これからキョロちゃんの魅力を語っていこうと思うんですけれどもね、いやね、子供向けアニメと侮ることなかれですよ。例えば23話『きらきら星の涙』。これ本当に神回です。(オチまでネタバレします)

 

 

キョロちゃんたちが住んでいるエンゼルアイランド。その外れに古びたお屋敷があります。ある日、キョロちゃんたちは雨宿りをしようとそのお屋敷に勝手に入ります。そこに住んでいたのがメヤニーさんというおばあちゃん。メヤニーさんは偏屈で人間不信。雨宿りをしに来た子供たちに意地悪をします。それになぜか感動したキョロちゃんは、それからメヤニーさんの家に通うようになります。

メヤニーさんはキョロちゃんを追い出そうと、たくさん意地悪します。しかしキョロちゃんは喜ぶ一方。メヤニーさんは、よく仏頂面で「フンっ」と言うのが癖なのですが、キョロちゃんはそれを見るたび目を輝かせて喜びます。

「すごいなぁメヤニーさんは。大人は嘘っこ笑いをするけど、メヤニーさんはしないんだもん」

 

 

もうね!子供向けアニメの台詞とは思えないよね!

そうだよ大人は嘘っこわらいをする生き物なんだよ。でもメヤニーさんは自分に正直だから!愛想笑いとかしないから!人間は大人になるにつれて嘘っこ笑いが得意になるんですよね!私も昔に比べたら嘘っこ笑いが上手くなってしまった!でもそれじゃいけない!私もメヤニーさんみたいにならなくては!

 

すみませんなんでもないです。

メヤニーさんはキョロちゃんに屋敷の掃除を言いつけます。キョロちゃんは喜んで掃除をするのですが、その最中に入ってはいけない部屋に入ってしまいます。そこはメヤニーさんの亡くなった息子の部屋。写真の中の男の子は、バイオリンを持って微笑んでいました。

「ママの誕生日には、きらきら星を聞かせてくれるって……」

 

それを聞いたキョロちゃんは、次の日からお屋敷に来なくなります。キョロちゃんに心を開きかけていたメヤニーさんはショックを受けます。

それから何日かたって、再びキョロちゃんがお屋敷を訪れました。手にバイオリンを持って。

そう! キョロちゃんは! メヤニーさんに隠れて! バイオリンの練習をしていたんです!!!!!!!!

泣ける(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

へったくそなんですよそれが。でも一生懸命きらきら星をひくんですよ。その姿がかつての息子の姿に重なって、思わず涙が出るメヤニーさん。そして実はこの日はメヤニーさんの誕生日なんですね。知り合いのおじいさんからそのことを聞いて、キョロちゃんは一生懸命バイオリンの練習をしたんですね。

 

(´;ω;`)

 

そしてそれから、いやもうええわ、見てください。

見た方が早い。もうね、涙がちょちょぎれますからほんまに。

そして自分が穢れた大人になってしまったという事を思い知って涙がまたあふれ出すからほんまに。

 

 

はいアマゾンプライムビデオで検索!

はいこんなクソブログみてないではやく!

はやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロちゃん

お題「好きだったテレビ番組」

↑お題は「好きだった」ですが現在進行形で好きです。