毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

バイト出勤して30分で辞めたぞ

どうもこんにちは。飲み屋さんでバイトをしていたみりんです。 はい。バイトをしていました。過去形です。ということは~??? はい辞めましたー!!! またかよーって声が聞こえる! 幻聴かな! ちがうといいな! いや、ちゃうねん、ちゃうねんて、聞いて…

あたらしいかれしのはなし

こんばんはみりんです。 もう秋やね。そんなことより私の彼氏(36)の話をきいてください。 みりん現在25歳。彼氏は36歳です。今年の7月末あたりからお付き合いしています。 (※このブログの昔からの読者さんへ。胸毛とは去年のクリスマスに別れました。合…

ぼくたちのお芝居がはじまります

劇団を作りたいと思ったので作りました。東京で公演したいと思ったのですることにしました。出来ました。数年前にやりたいって思ったこと、着実に全部叶えてる。 音響の西田は、はみだしぼっち3回目の公演からずっと音響をやってくれています。私がなんとな…

バイト先が給料を払ってくれないから労基に行ったぞ

みなさんこんにちはみりんです。 かつてのバイト先(水商売)が給料を払ってくれません。 その額およそ30万。 先日労基に相談に行ったところ、請求書を送りましょうと言われて書留で送ったら受取人不在で返ってきました。そうだよねぇ営業時間21時からだもん…

さくらももこの訃報によせて

地獄かと思った。 東京に引っ越してきて早半年、異様に寒いし異様に暑いし変なにおいするし湿度が尋常じゃなくて実質水中だし東京はなんて住みにくい所なんだろうなんて思っていたんだけど、今日スーパーでお買い物して外出たら雨がじゃんじゃか降ってて雷が…

金がなさすぎて水商売に走ったわけだが

はいどうもこんにちはみりんです! 何か月ぶりの更新かしら。もうね、いろいろあったんですよ。ほんとにいろいろあったんですよ。あ、胸毛(彼氏)とは別れました。はい。 はい。それでですね、今は東京に住んでいます。ずっと憧れていた劇団の研修生になっ…