毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

なんかあたった

人生はクソまみれ

 

どうもこんにちはみりんです。

もはやいつから更新してないねんって感じなんですけど聞いて欲しいこといっぱいあるんですけどまず最初にですよ。なんで今日五億年ぶりにブログ更新したかってことなんですけどね、

 

すっげ〜〜〜〜ゲロ吐いた!!!

1日4回吐いた!!!!人生はじめて!!

 

いやね、なんかわかんないんですけどね、なんかにあたったんですよ。

その日ケンタッキー食べてからクレイジージャーニー見てたらなんかだんだん気持ち悪くなってきまして。「あれかな呪物特集的な回やしなんか呪いとかそういうやつかなそれともケンタッキーがあかんかったんかな油っこいしもう歳やし」思いながらお布団に入って天井見つめてたら

 

ウッッッッッッッッッッ

 

ってなって吐いたんですよ。地獄の始まりですよ。さっきまで呪いかな?? とか思ってたのに吐いた瞬間脳みそがスッて静かになって

「あたったんや。これなんかにあたったんや」

ってなりまして。

考えられるのは以下

 

①いい歳して無理に3P食ったケンタッキー

②貰い物のウニとかカニとか乗ってるちらし寿司

③バイト先で貰った「いつのかわからんけど火ぃ通せばいけるんとちゃう?」って感じのちょっといい卵

 

さあどれかな!!!!ちなみにみりんはカニアレルギーだよ!!!でも少々やったらいけるやろって食ったよ!!!

そんでちょっといい卵は火ぃ通せばいけるんちゃう?って感じやったけどちょっとしか火を通さなかったよ!!!!彼氏(そういや彼氏できたよ真人間だよやったね!!!)が作った豚汁に生のまま入れてちょっとぐつぐつさせてから食ったよめっちゃ美味しかった!!!!

 

どれかな!!!!!

さあどれかな!?!?!!!!

 

どれでもええわ!!!!!!

どれでもええどれでもええねんとにかく地獄やったそこからが地獄やった。

まずな、家には誰もおらん。普段は彼ぴがおるんやけどな、仕事に行っとって誰もおらん。

そんでな、痛み止めとかそういうのが一切ない。いやいつもはあるんやけどちょうど切れとってなんもない。

 

ゲロ吐いた後はしばらくスーンってなってなんか落ち着いてたんやけどだんだん腹が痛くなってくる。痛くない体勢と場所を探して彼氏の柔らかいベッドで寝てみたり自分の硬いベッドで寝てみたりこたつで寝てみたりうつ伏せになってみたり膝かかえてみたりあれしてこれして最終的にたどり着いた一番楽なポーズが、ふくらはぎより下だけをコタツに入れうつ伏せになり身体を丸め神に祈るポーズ。

 

これだ!!!!!!!!!

 

いやこれでも痛いんやけどな。コタツに足だけ入れるのは、すごい冷え性で足が冷たい故になんか気持ち悪くなるからやで。あと普通に部屋が寒い。暖房つけたらええんやけど余計気持ち悪くなりそうだったから、死んだばあちゃんの形見のふわふわちゃんちゃんこ着て足の先っちょだけコタツに入れて神に祈るポーズ

 

それでもな!!!全然な!!しんどいんやけどな!!!!!

 

そんでもっかいゲロ吐いてな、ゲロ吐いた後はちょっとの間スーンってなるチャンスタイムやからその間に水分とってな、またベッドでいろんなポーズをとる。布団抱きしめてみたり布団に頭から倒れてみたり頭打ちつけてみたりなんかそういう妖怪みたいやった。

しかしせっかく久々に食べたケンタッキー全部出してしもてとても残念……食う気力はないしどうせ吐くから水分だけでもってんで冷蔵庫開けたら水分だけは無限にあるんですよ。カルピスが。

 

f:id:osakanafurby:20231124012011j:image

 

これねこれのせいでね。最近の推しのパンどろぼうさんなんですけど、パンどろぼうさんのコップを手に入れる為にアホほどカルピス買ったんでカルピスだけは無限にあるんですよカルピス。

3回吐いた後のカルピスソーダりんご味、まじでこの世のものとは思えんほど美味しかった

ありがとうカルピス

ありがとうパンどろぼう

 

はい

ほんでなんか知らんけど4回吐いてな、吐いた後はチャンスタイムやからその間に吐瀉物を片付けてゴミ出ししてな、えらいやろ、そんで死んだばあちゃんのふわふわちゃんちゃんこ着てちょっとでも楽なポーズを探してたら気を失って、痛みで目が覚め、また気を失って、とかしてるうちに朝ですよ。

 

仕事は休みましたよ。人手が足りなさ過ぎてやべーウィークなので本気で休みたくなかったんですけどこれは休まざるを得なかった。

もう吐きはしなかったんだけど気持ち悪いのと痛みはずっと続いてて、でもまだなんか正気だったのでチャンスタイムだ! と思ってウーバーでおかゆとかゼリーとか注文して、トイレ行って手を洗ってタオルで拭いて、薬箱(一軍)をひっくり返して吐き気止めを飲んで、薬箱(二軍)をひっくり返して整腸剤を見つけた。これ前トリのタタキであたったときのやつ。やったー!!!これで勝ち!!!って思ったけど全然痛いし気持ち悪いし腹下してるしトイレ行って手を洗ってタオルで手を拭いてしてるうちにタオルがふぁさーって床に落ちてでもそれを拾う体力がないねん

 

信じられんやろ? マジやで

 

ほんで手ぇびっちょびちょのまま死んだばあちゃんのふわふわちゃんちゃんこ着て床にうずくまって「ばあちゃん助けて……ばあちゃん……」とかって泣いてるんですよ30歳が。あっそういやみりんちゃんもとうとう三十路ですよ世も末だねわはは。

でもばあちゃんは死んでるから助けられない。

 

マジで洒落にならんくらい痛くてしんどくて、ウーバーで届いたゼリーも完食するのに5時間くらいかかったマジで。そんで床にうずくまって「痛い……痛いヨォ……」ってずっと言ってたんですけどもうほんと声に出さないとやってられんのよこれが

「痛い……痛い……もう許して……許してください……ばあちゃん助けて……タロ(犬享年17歳)助けて……」みたいなことを丸一日じゅう言ってたんですけどご近所さんほんとうにすみませんでした!!!!!!!ほんとうに!!!!鉄筋コンクリートだからそんなに聞こえてないと思いたい!!!!!通報しないでくれてありがとう!!!!

 

そんで昨日からずっといない彼ぴぴぴがトイレットペーパーひっさげて夕方ついに帰ってきてくれた!!!やった!!!残機1やったんよ助かる!!!トイレに!!!いける!!!

 

彼くんは理解ある彼くんなので救急センターに電話して、夜間でも受け付けてる病院を見つけてくれた。ワァありがたいやっぱ理解ある彼くんは理解度が凄いなぁ……思ってたら私のスマホが鳴った。友人Mからの電話。

 

M「みりんちゃん今めちゃくちゃ暇やったりせん?」

わい「みりんちゃん今ゲロ4回吐いて死にかけてるとこ」

M「え?!?!??!!!!?!!?!」

 

めちゃくちゃおもろかった。ちゃんと水分取って寝るんやで!!ってオカンみたいやった。オカンなんかもしれん。

 

そんで彼ぴぴが救急センターとの電話を終え「病院に電話するよ!」と言う(救急センターが病院教えてくれるんだけど、そこに自分で電話をかけてから行かなあかん)

でもなんか知らんけどその時の私は病院行きたくなくて「嫌やぁ……嫌やぁ……」言うてて、でも痛いは痛いし真面目に死ぬほど痛いから痛いよう言いながら泣いてるんやけどでもなんか病院は嫌だったんだよな。でも結局私は脆弱な人間やから苦痛に敗北して「病院行きます……」言うてんけど、かれぴが電話かけてくれた病院ぜんぶあかんかったんよな。なんか混んでたり担当医おらんかったりして。

 

人生って感じ!!!!!

 

一箇所だけ待ったらいけるけどめっちゃお金かかるってとこがあって、ちょっと悩んだんやけどプロレタリア階級やから行かんことにした。あと病院行くまでの間に終わる自信がある。まじで。文章力無さ過ぎてなんも伝わらんやろけど、この時わずかな刺激でもあかんなりそうな感じで、タクシー乗ったら吐く車の匂いで吐く暖房で吐く自力で靴下が履けない何もできないってレベルやってな。しんど過ぎてちょっと死ぬことも考えたレベルでな。ほらやっぱ死は救済やから。

 

ほんで痛いよしんどいよーって泣きながら気付いたら朝。えらいので自分の部屋で寝た。今まで彼ぴぴに何度「自分の部屋で寝て!」って言われても頑なに拒んできた(なぜなら寂しいから)みりんちゃんが迷惑かけるからと自分の部屋で寝たんだよえらいあまりにもえらい。

そして彼ぴぴぴもすごい。こんな愚かで脆弱で矮小な三十路を前にしても私のこと好きって言えるんやで凄いよ何がどうなってんの……。

 

そんでハイパー人手足りないウィークの仕事をまた休んで病院に行った。正味出勤できるんとちゃう?!と思ってたけど彼ぴぴぴぴが止めるからやめた。やめて正解だった。わずか10数分の距離の病院が永遠より遠い。

 

なにあれ?

ちょっと歩くだけでお腹痛くなるし立ち上がれなくなるし通りすがりのおばあちゃんが凄い目で見てくるしなにあれ? 人体のバグ?

 

そんでめちゃくちゃ感じのいい病院で感じのいい看護師さんと感じのいいお医者に卵が悪かったのかも、いやケンタッキー食べたからそれかもしれんってお話しして、ふふふってなって、検便しましょーねでも今出ないやろから今度持ってきてねーって言われて、うんこ持ち歩くの嫌やったから気合いで出して受付に持って行ったら、受付の人にあれ?って反応をされて、「あの今度持ってきてってことだったんですけど今出たので……」って言ったら「ああ今出たのね!」っていってその人が看護師さんに「いま出たらしいので〜」って報告して看護師さんが「ああ出たんですね」ってなんやこの羞恥プレイは!!!!!!

 

私が悪いです

 

そんで薬局でめちゃくちゃ感じの良い薬剤師さんに「吐いたらちょっとすっきりした? うんうんうん」とかって労わられてお家に帰りました

 

体重を測ると2キロほど痩せていました

顔がやつれていました。胸が減りました貧乳なのに。

「ないところから奪うって日本の政治みたいだね」って理解ある彼くんに言ったら無視されました。なんでだよ。

 

 

そして今日

なんかまだちょっとちくっとするけど治ったよ〜!!!!!健康を噛み締めています

明日宝くじ買いに行こっと

 

 

おわり

 

 

 

 

追記

年末ジャンボで3300円当たりました

やったね!