毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クソオヤジに朝ごはんを盗られた

クソオヤジに朝ごはんを盗られた。 クソオヤジに朝ごはんを盗られた。 クソオヤジに朝ごはんを盗られた。 朝。まどろんでいた。 半分寝ながら半分起きていた。 「ごはんよー」と声が聞こえたので、「はーい」と返事をした。 まどろんでいた。半分起きていた…

宗教勧誘との闘いの話などなど

宗教が好きです。なんか知らんけど昔から宗教が好きです。 といっても何かを信仰しているというわけではありません。宗教という概念が好きです。なんで輸血はいけないのとか、なんで守護霊の声が聞こえるのとか、とにかくなんでそんなことが信じられるの!?…

自己紹介をしよう。

こんばんはみりんです。 相変わらず書くことがありません。ですので国会について語りたいと思います。突然ですが、国会中継って不快ですよね。私だけでしょうか。別に議論しているだけならいいのですが、あの野次が不快で不快でしょうがない。野次は議場の華…

めんどい。食事もトイレもすべてがめんどい。

めんどい。すべてがめんどい。 朝起きる。起きるのがすでにめんどい。ずっと寝ていたい。できることなら永眠したい。朝食をとる。咀嚼するのがめんどい。嚥下するのがめんどい。母ちゃんが野菜をてんこもりにしてくるからそれを咀嚼するのがめんどい。トイレ…

やることがない一日。

田舎やばい。田舎まじやばい。やることがなさ過ぎて脳みそが溶ける。 どうもこんばんはみりんです。いつもは古着屋で働いているのですが、昨日と今日はお休みでした。二連休。バイト先には休みいらないですーと言ってあるんですが、「人間らしく休まないと」…

みりんさんに百の質問

あまりに書くことがないので、昔懐かしの「百の質問」という奴をやってみようと思った。ほら、同人サイトとかでさ、管理人がさ、好きなCPとかについてさ、あっなんでもないです。黒歴史ですはい。 数年ぶりに「百の質問」で検索してみたんですよ、んでやっ…

レッテルを貼ってくる大人が嫌いだ

レッテルを貼ってくる大人が嫌いだ。 大人と言う生き物は、なんか知らんけれどもやたらとレッテルを貼ってくる。この場合の大人というのは、私より年上の人間という意味だ。年上であるということが正しさの証明になると本気で勘違いしている大人がたまにいる…

24歳になりました。

24歳になりました。 昔は待ち遠しくて仕方なかった誕生日ですが、20歳を過ぎた今となっては三十路へのカウントダウンに過ぎないのでとても悲しい。また一歩三十路に近づきました。終わる……20代が終わる……(まだ終わらない) と言いつつも誕生日は楽しかったで…

アクシーズババアを脱して

アクシーズかわいいー!!!!かわいいかわいいかわいいいーーー!! こんにちはみりんです。 突然ですがアクシーズファムのお洋服はとってもかわいいと思います。昔こんな記事↓を書いたのですが、 osakanafurby.hatenablog.com 言うまでもなくこれはアクシ…

おもちゃ売り場に子供を放牧するな

おもちゃ売り場に子供を放牧するな。 おもちゃ売り場に子供を放牧するな。 何を勘違いしているのかは知らないが、おもちゃ売り場というのはあくまでおもちゃを売る場所であって、親が買い物をしている間に子供を自由に遊ばせる場所ではない。 お前の子供がガ…