毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

自己紹介をしよう。

こんばんはみりんです。

相変わらず書くことがありません。ですので国会について語りたいと思います。突然ですが、国会中継って不快ですよね。私だけでしょうか。別に議論しているだけならいいのですが、あの野次が不快で不快でしょうがない。野次は議場の華と言いますが、真剣に意味がわからない。人がしゃべっている間は黙って聞け。なんでそんな簡単なことができないのか。子供の喧嘩かよと。

あれか、国のトップの人たちは、国会でストレスを発散しているのか。普段いろいろと重圧がすごいから、国会で幼児退行して子供みたいな野次をとばしまくってストレスを発散しているのか。

そうに違いない。絶対そうだ。じゃないとあんな非生産的なことをわざわざするわけがない。

 

終わり。はいもう書くことがない。困ったな。そうだ自己紹介しよう。はい突然ですが自己紹介をします。前に「百の質問」を自作しようとしたんですが

 

 

osakanafurby.hatenablog.com

 

 

五問くらいで飽きたので、今回は普通に既存の百の質問を使おうと思います。途中で飽きなければ。

 

100mon.jp

 

こちらからお借りしました。それでは、暇すぎて死にそうという方以外はお帰りください。

 

詳しい自己紹介や内面について語りたい人に100の質問

 

1. 性別は何ですか

おんなのこです。


2. 年齢も、差し支えなければどうぞ

24歳になったばかりです。


3. 趣味は何ですか

妖怪ウォッチぷにぷにとハンドクラフト。


4. このサイトに登録した理由は何ですか

はてなブログに登録した理由ってことでいいですかね。もともとはアメブロにいたんですが、気持ち悪い人が多かったのでこちらに移住しました。なんかコメント欄が気持ち悪いんですよ。明らかにコピペと思しき自分のブログの宣伝文ばかりが書き込まれるんですね。実に不愉快。


5. どういう友達ができたらいいと思いますか

ある日突然登山しようと言ってもついてきてくれるそんな知己。


6. どういう恋人ができたらいいと思いますか

胸毛~! 胸毛~!

osakanafurby.hatenablog.com

 


7. 好きな食事

くるみパン!!!


8. 好きなドリンク

コーラ!!!


9. 嫌いな食事

しいたけとねぎ


10. 嫌いなドリンク

アクエリアスとポカリ


11. その他、食について語りたいことをどうぞ

最近食事をするのが億劫で仕方ない。何故いちいち咀嚼しなければならないのか。なぜいちいち嚥下しなければならないのか。めんどくさい。仙豆とかほしい。


12. 好きなファッションと色の傾向

これ読んで。

osakanafurby.hatenablog.com

 


13. 苦手なファッションと色の傾向

頭が悪そうな服。


14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

なんか最近スマートニュースで、「今これを着ていたら時代遅れ!」みたいな記事を見つけたんですが、好きにさせてくれよと。そもそも時代遅れってなんやねんと。なんで時代の波に乗らねばならんのだ。一人ひとり生きるスピードは違うんだからほっといてくれやいと。


15. 好きな音楽のジャンル・歌手

ケルト音楽すき。


16. 苦手な音楽のジャンル・歌手

頭が悪そうな音楽。


17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ

ないです。


18. 今一番ハマっていることは何ですか

これ読んで。

osakanafurby.hatenablog.com

 


19. 今一番努力していることは何ですか

生きることだよ!!!


20. 得意なこと(性格的傾向)

呼吸!!!


21. 得意な教科

国語です!!!


22. 得意な運動

なんであること前提なのかな???世の中には運動が苦手な人間がごまんといるだが???


23. 特技・資格

か、かんけんにきゅう……。


24. 必須の持ち物、アイテム

お金。


25. うれしい時どうなる?

歌うし踊る。今日は機嫌がよかったので「お米~お米~」と歌いながらお米をレンチンしました。


26. 悲しい時どうなる?

死ぬしか


27. ストレスがたまった時どうする?

ツイッターが荒れる


28. 疲れた時どうする?

妖怪ウォッチぷにぷに


29. うれしい時や奮発したいとき何をする?

質問がちょっとおかしい気がするんですけども、うれしいときは歌って踊りますし奮発したいときは奮発します。


30. 映画は見に行く?

ちょくちょく。


31. 何系の映画が好き?

ファンタジーです。


32. 一番おすすめしたい映画

おすすめって誰に? みんな趣味趣向は違うので、その人が何が好きかしらないとおすすめなんかできません。ちなみに私個人が一番好きな映画はETです。


33. アニメや漫画は見る?

多少。


34. どんなジャンルの漫画、アニメ?

ジャンルにこだわりはない。


35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ

これ読んで。 

osakanafurby.hatenablog.com

 
36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

キョロちゃん


37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?

日本語がおかしいよ。飯は生きるために食うんだよ。


38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

旅行の目的は旅行だよ。


39. 図書館はよく利用する?

そんな時代もあったね。


40. どういう目的で利用する?

本を読むためだよ??????


41. 美術館は行きたい?

別に


42. 水族館は行きたい?

これ読んで。

osakanafurby.hatenablog.com

 

43. 博物館は行きたい?

いきたーい!!!


44. 科学館は行きたい?

いきたーい!!!!


45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?

そんなことよりこの質問は「内面について語りたい人」に向けてあるんだよね?どの辺が内面なの?


46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

回数なんか覚えてないよ。木下大サーカスとシルクドゥソレイユだよ。


47. 海外に行ったこと(同上

ないよっ


48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

あるよっ


49. 一番良かった所

これ読んで。 

osakanafurby.hatenablog.com

 
50. いつか住みたいと思う所

下北沢ー!!


51. 部屋のインテリアやタイプは

ゴミ捨て場


52. 理想の部屋、家は

森にしたい。部屋を森にしたい。緑色のラグをしいて、家具は木製。観葉植物をたくさんおいて、ところどころにファービーを潜ませる。そう、そこはファービーの森なのだ。夢のようだね!


53. 好きなブランドってある?

チチカカでいい?


54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

自転車!


55. 乗り物酔いとかする?

する!


56. イヤホンにはこだわる?

こだわらん!


57. こだわるものってなにかある?

ファービー


58. こだわるものについて詳しく語ってください

これ読んで。

osakanafurby.hatenablog.com

 
59. 山って好き?

好き。


60. 海って好き?

大好き~! いえーい!!


61. 寒いの好き?

いやだ……


62. 暑いの好き?

それもいやだ……


63. それぞれの理由を良かったら

暑いのも寒いのもいやだ……おだやかな気候の中で死んでいきたい。

 

64. スノボーやったことある?

ないよ。


65. スケボーは?

ないよ。

 

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

そんなに雪降らないよ……。


67. ずばり雪国育ち?

ずばりってなんだよずばりって……。


68. 水上スキーには興味ある?

ないよ……。


69. カラオケの十八番

月に負け犬!!


70. 好きなテレビ番組

クレイジージャーニー


71. 好きなタレント

とくにいない。


72. 苦手なテレビ番組

夜中にやってるやたらアイドルが出てくるあんまりおもしろくないバラエティ。


73. 苦手なタレント

いっぱいおる。


74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

子供が見るものです。


75. 今勉強していることってある?

生き方。


76. 今やりたいことっってある?

小さいつが2つありますよ。


77. 今の生活の充実度

45パーセント


78. 今後の目標

死なない


79. できるようになったこと

ブログの更新


80. 辛いな。と思うこと

生きること


81. 自分の性格

これ読んで。

osakanafurby.hatenablog.com

 
82. 自分のタイプ(人付き合い観)

コミュ障。


83. 好きなタイプ

胸毛~!! 胸毛~!!

osakanafurby.hatenablog.com


84. 苦手なタイプ

頭が悪そうな人。


85. これにはゾッコンです

胸毛~!!!!


86. これは受け付けません

胸毛に生えている胸毛。


87. 恋愛するとどうなる?

メンヘラが悪化する。


88. 好きな人にはどうなる?

より一層メンヘラになる。


89. 自分の恋愛観について語ってください

小学生のころ、絵の授業で、肌色を作るときは赤や黄色のほかに緑を少しだけ混ぜろって教わったんですね。そうしたらリアルな人間の色になるからって。恋愛というのは緑色の絵の具みたいなものだと思うんですね。


90. 自分の仕事観について語ってください

えっ……


91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

ないよ!


92. 行きたいところってある?

あの世!!


93. 何かしたいことってある?

死去!!


94. 何か悩みや解決したいことってある?

ブログに書くことがない!!


95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

引導!!


96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

生命維持活動!!


97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

まだ生きているということ!!


98. その他語りたいことがあればどうぞ

これ読んで。

osakanafurby.hatenablog.com

 
99. 長かったですか?スッキリしましたか?

ねえなんで逆にこの長々とした質問ですっきりできると思うの? なんでなの? 大丈夫? 


100. お疲れ様でした。

疲れた~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねる。