読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

24歳になりました。

f:id:osakanafurby:20170515193235j:image

 

24歳になりました。

昔は待ち遠しくて仕方なかった誕生日ですが、20歳を過ぎた今となっては三十路へのカウントダウンに過ぎないのでとても悲しい。また一歩三十路に近づきました。終わる……20代が終わる……(まだ終わらない)

 

と言いつつも誕生日は楽しかったです。胸毛(彼氏)がお祝いしてくれると言うので、大阪まで行ってきました。

交通手段は高速バス。5時間ほどかかります。ひまつぶしにタブレットで映画を観る予定だったのですが、アホなのでイヤホンを忘れました。無音で観ても仕方ない。仕方ないので寝ました。すごい。睡眠ってすごい。起きたら大阪に着いていた。すごい。睡眠ってすごい。暇が潰れた。ペースト状に潰れた。すごいすごい。

 

大阪から難波に移動して、胸毛(彼氏)と感動の再会を果たしました。遠距離恋愛とてもつらい。涙がちょちょぎれる。

 

難波で古着屋巡りをしました。少し前、大阪から愛媛に引っ越したのですが、その際に服をほとんど処分してしまったんですね。ですので最近服を買いあさっているのです。

 

 

osakanafurby.hatenablog.com

 

 

チチカカが似合わない。

先日バイト先(古着屋)の先輩からありがたい言葉を頂きました。服は似合う似合わないじゃなくて、似合うように着ればいい。すごい。かっこいい。額縁に入れて飾りたい。

チチカカが似合うように着られるようになりたいです。

 

胸毛といろんなお店に行きました。ブックオフプラス(本屋と古着屋になってる)に行って、39マートに2軒行って、キンジに行って、セカンドストリートに2軒行きました。しかしこれといった服に出会えず。

 

f:id:osakanafurby:20170515195548j:image

 

途中タイ料理のお店でご飯を食べました。フレンチトーストも食った。よい塩梅。

 

古着屋を巡った後は大阪に戻って観劇。そしてその後はかつてのバイト先に行きました。

 

 

osakanafurby.hatenablog.com

 

 

こういうバイト先です。久々に会った店長は元気でした。

 

店長「なんや綺麗になったなー!向こうで彼氏でもできたんかー!」

 

彼氏がいる目の前で言う〜〜。

 

f:id:osakanafurby:20170515200200j:image

 

お肉美味しかったです。なんか知らんけど帰り際めっちゃ応援されました。

 

そして冒頭の画像。

 

f:id:osakanafurby:20170515200233j:image

 

すごくないですか。すごくないですかこれ。胸毛が用意してくれていたケーキです。すごくないですか。もう言葉を失いましたよ。

 

 

osakanafurby.hatenablog.com

 

 

ほんとファービー好きなんです。ほんとに。もう感動して食べるのがもったいなくて5分くらいファービーを凝視していました。

 

f:id:osakanafurby:20170515200429j:image

 

ドーン!

 

f:id:osakanafurby:20170515200444j:image

 

食ったけどね。

 

f:id:osakanafurby:20170515200518j:image

 

そして誕生日プレゼント貰いました。わ、わかってらっしゃる……。 

 

f:id:osakanafurby:20170515200903j:image

 

こちらは胸毛のおかあさまから。わ、わかってらっしゃる……。

 

良い誕生日でした……翌日にあたる今日は、また古着屋めぐりをしました。

 

f:id:osakanafurby:20170515200654j:image

 

一番の戦利品はこれ。古着じゃねぇ。しかし古着屋で買った。この中には夢がつまっています。

 

 

 

 

 

良い誕生日でした。

死ぬなら今。