毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

アクシーズババアを脱して

 

f:id:osakanafurby:20170512230553j:image

 

アクシーズかわいいー!!!!かわいいかわいいかわいいいーーー!!

 

こんにちはみりんです。

突然ですがアクシーズファムのお洋服はとってもかわいいと思います。昔こんな記事↓を書いたのですが、

 

 

osakanafurby.hatenablog.com

 

言うまでもなくこれはアクシーズのことです。アクシーズという単語を使わずにアクシーズについての記事を書こうという挑戦でした。

 

アクシーズはかわいい。夢のようにかわいい。しかしインターネッツでアクシーズと検索すると、「アクシーズ 痛い」と出てくる。アクシーズは痛い。これが世間の意見。とても悲しい。しかしアクシーズに罪はない。アクシーズの服はかわいい。かわいすぎる。だから着こなせない人が大半。うまく着こなせないから、ちんちくりんに見える。痛々しく見える。誰かがツイッターで言っていたけど、アクシーズが痛いんじゃなくて、すっぴんでスニーカー履いて服だけアクシーズにするから変に見えるそうです。私もそう思います。

 

アクシーズはかわいい。かわいい子が着ればさらにかわいい。

しかし残念なことに私はブス。とても悲しい。

ブスなりに一生懸命化粧をしてみたりウィッグを買ってみたりしたんですがダメでした。私には似合いませんでした。しかし家の箪笥にはアクシーズの服が大量に入っています。とてもかなしい。来世はアクシーズが似合う美人になりたい。

 

好きは片思い。似合うは両想い。

ルミネのコピーです。私はアクシーズに永遠に片思いをし続けるのです。先日もまたアクシーズの服を買ってしまいました。冒頭の画像です。セーラー服がね、セーラー服が好きなんですよ……。これバイト先の古着屋で五百円だったんですよ……そりゃ買うやろ……。

 

先の記事に書いてある通り、私は目つきがとても悪いです。前科何犯っていうレベルで目つきがわるいです。ぼーっと見ているだけで「なんかにらんでくるんですけどー」とかってギャルにいわれます。誰もにらんでねえよ殺すぞ。

はい。それで目つきが悪いので必死にアイプチとかして目を大きくするのですが、アイプチをしている状態でやっと釈放というか、とにかくアイプチをしている状態でやっと普通の目の大きさなんですね。しかしアクシーズを着るにはかわいくなければならない。普通では足りない。なのでガンガンに化粧をしてからアクシーズを着るのですが、それでもやはりムショの匂いがするんですね。とても悲しい。

 

このセーラーワンピも、家に帰ってからさっそく着てみたのですが、ダメでした。似合いませんでした。犯罪者でした。ちょっと笑いました。いま髪の毛が男の子のように短いのですが、そのせいで余計に面白かったです。髪の毛が伸びたらリトライします。でもブスなのでたぶん無駄です。整形したい。高須クリニックとかで整形したい。しょっちゅう「重たい瞼 メイク」とか「アイプチ できない」とか「腫れぼったい一重」とかで検索しています。いつも最終的には高須クリニックあるいは湘南美容外科のホームページにたどり着きます。好きな言葉は輪廻転生です。もう人間やめたい。

 

アクシーズの服を買いつつも、似合わないのでここ数か月はアースミュージックアンドエコロジーの服ばかり着ていました。まあそれも似合わないんですけれども。ブスなので何着ても似合わないですけれども。とにかくアースばかり着ていたんですがそれも飽きてしまって、アクシーズも買いはするけれど着ない毎日が続いて、ここ最近はチチカカばかり着ています。

 

f:id:osakanafurby:20170512234921j:image

 

はいチチカカです。なぜかチチカカです。自分でも何故なのかわかりませんが急にチチカカにはまりました。アクシーズババア脱してチチカカババアです。ちなみにこれ全部古着です。バイト先で買いました。あ、もちろんチチカカの店舗でも買い物しましたよ。

 

f:id:osakanafurby:20170512234927j:image

 

これね。本当は別の靴を買いたかったんですがサイズがなくてね。店員さんも探してくれたんだけどサイズがなくてね。最終的には「今の服にも似合いますよー!」とかって言ってきたんでね、声に出して「丸め込みに来たでー!」と言ってしまったんですけれどもね。店員さんごめんなさい。

 

チチカカかわいい。

 

んで会計の時にクーポンを使おうとしたんですがね、今回は靴とか雑貨しか買っていないので、洋服を買った時に使ったほうがお得ですよと言われましてね、「もう五年くらい来ないのでいいです」と断りました。いやだってアパレル店員怖いんやもん……怖い……アパレル店員と美容師怖い……。話しかけないで……私に必要以上に話しかけないで……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチチカカも似合いませんでした。

もう何着てもダメだから裸族になるしかない。しかし貧乳なので裸すら似合わない。とても悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの割にアクシーズ脱してないです。アクシーズかわいいー!!!!!!