毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

脳みそが溶ける

やることがない。脳みそが溶ける。

やることがない。脳みそが解ける。

いなかやばい。まじやばい。ごいをうしなうぐらいやばい。

やることなんもねえ。

 

いやはや困りましたね。真剣にやることが何もないんですね。

前の記事に書いたように、一応東京の劇団の研修生にはなったのですが、公演がまだだいぶ先なので地元でうだうだしています。

 

osakanafurby.hatenablog.com

 (あっブコメのblack-koshka志月さん!いつもコメントありがとうございます!ちなみに私はいつも本当の事しか書いてないですよ!)

 

はい。それでですね、とにかくお金をためないといけないので地元でバイトをしているんですがね、脳みそ溶けそうです。いや、バイトがしんどいとかじゃないんですよ。今日はお休みなんですがね、休みを与えられてもなにもすることがないという地獄。ぬるい地獄。とても地獄。ブログ書こうにもイベントがないから何も書くことがないんですよ。

あ、バイトは古着屋さんです。ストレスがないです。すごいです。客が数秒に一回呼んでくるとかそういうこと全くないのですごく良いです。あとみんな優しい。優しい人間に囲まれると自分の矮小さを思い知らされて少しつらい。

 

はい。

まあとにかく本当に語彙を失うくらい脳みそがとけるくらいやることがないんですね。

なにしたらいいですかねほんと。

こないだ前のバイト先の店長から電話がかかってきたんですがね、確か夜の九時か十時くらい。「田舎やしもう寝るころなんとちゃうかー」って。いや本当にそうなんですよ。やることなさすぎて寝るしかない。今日もね、十一時くらいに起きて、飯食って、やすらぎの郷見て、ミラクルニキ(アプリ)やって、妖怪ウォッチぷにぷに(アプリ)やって、また寝て、起きて、とりあえずパソコン起動して今になります。ゴミだね! やすらぎの郷見てるあたりに悲哀を感じるよね!(感じない)

 

貯金しなきゃだしバイトを増やすべきなんだろうけど、シャイだから「もっと働かせてください!ここで働きたいんです!」とか言えない。千尋になれない。無理。あと体力ないから長時間労働したら死ぬ。はい。

 

んで明日も休みなんですよ。

もう何したらいいんですかね!母上には文章を書きなさいと言われているのでとりあえずクソブログを更新しているんですがね、はい。あ、文章と言えば私の本買ってください。

 

 

osakanafurby.hatenablog.com

 

はい。

とにかくすることがない。

なにしたらいいですかまじで。

息? 息しかすることないよ?????

暇すぎてMステのけものフレンズのやつ見てたら涙が出て来た。

疲れている。私は疲れている。やることがなさ過ぎて精神的に疲れている。

小説書いてみようと思って書き始めたはいいけれど、情景描写ができなさすぎて死ぬ。もう死ぬ。私はもうだめだ。

 

文才をください。飯が食えるレベルの文才をください。

エッセイは得意だけどエッセイじゃ金にならないからなーーーー世知辛いなーーーー

 

 

osakanafurby.hatenablog.com

 

本買ってくれ。

 

やばい。

まれにみるクソ記事だ。

やばい。

人間ってやばいって言葉を乱用し出したらもう終わりだと思うのよね。

やばいやばいやばい。

どうしよう、このままじゃわたしも、やばいとうけるだけで会話を成立させるクソ生物になってしまう。

やばい。

苦労してる。私なんもやることなさすぎて逆に苦労してる。

汝のあるべき姿に戻れ!苦労カード!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

死ぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいせはおさかなになりたいです。

 

 

 

 

 

おわり。