毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

ただい枕草子

電気がつくようになりました。

こんばんは。みりんです。ずっと更新していなかったので、今さら新しく記事を書いても、もう誰も見てくれやしないんじゃないかと危惧していたのですが……。

 

f:id:osakanafurby:20161215173815j:image

 

杞憂でした(号泣)

おかえり……おかえりって……みなさんありがとうございます(号泣)好き(号泣)

……ん? おかえり……? おかえりとな……? なんか私はその言葉をずっと欲していたような気がするぞ……? なんか昔そんな記事を書いたような気がするぞ……?

 
f:id:osakanafurby:20161215174143j:image

 
f:id:osakanafurby:20161215174150j:image

私が帰宅する5分前に来て「おかえり」っていうだけのバイトしませんか誰か。 - 毎日が告別式

 

新しい方向で願いが叶った!!!!!やったー!!!!

これが本当のバーチャルリアリティ!!!!(違う)

 

 

 

 

はい。

 ただい枕草子