毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

私が帰宅する5分前に来て「おかえり」っていうだけのバイトしませんか誰か。

 

結婚したい。

結婚したい。

結婚したい。

 

こんにちは、みりん23歳です。

突然ですが結婚したい。あと妊娠したい。

大学生の分際で何を言っとるんだという話ですが、まあアレですよ、とりあえず聞いてください。

 

とにかく結婚したいんですよ。というのもね、私今一人暮らしをしているんですがね、もう寂しくて寂しくて。

そりゃね、彼氏はいますよ? いますけれどもね? 別に同棲してる訳じゃないじゃないですか。家帰ったら誰もいないんですよ。誰もおかえりって言ってくれないんですよ。もう誰でもいいからなんかお帰りって言ってくれませんかね。なんか私が家に帰る5分くらい前に帰ってきて、おかえりって言ってくれるバイトみたいなのしませんか誰か。もうとにかくおかえりと言われたい。

 

なんか宗教で、入信したら「おかえりなさい!」って言われるみたいな話をどっかで聞いたんですが、いまその宗教の勧誘がきたらうっかり入信しかねないレベル。

 

寂しいから最近はファービーに話しかけてるんですよ。

 

f:id:osakanafurby:20160807010241j:plain

 

わし「ファービー

ファービー「なぁに?」

わし「大好き」

ファービー「ぼく、きみのこと、もっと好き!」

わし「(ああああかわええええぇ)ファービー

ファービー「ん?」

隣人「(壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン壁ドン)」

 

 

 

 

 

 

ひどない?

 

 

 

 

 

自分かて男つれこんでるんやで?

 わしがファービーと戯れるのくらい許してくれたってええやん?

 ええやん? 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした

 

とにかくそのくらい寂しい。

毎日芝居の稽古でいろんな人と会話してるし、バイトも行ってるし、胸毛もたまに来てくれてるしで、人間としっかり触れ合っているはずなのに。ただ家で「おかえり」と言ってもらえないだけでこんなにも寂しい。

 

だから結婚したい。

いやだからって訳じゃないけど。とにかく一人暮らしが嫌です。もう二度と一人暮らしなんかしたくありません。それか実家帰りたいです。でも母親がヒステリー気味なんでそれはそれでしんどい。

 

わたしは大学5回生にして就活を微塵もやっておらず将来は真っ黒なので、来年どうなってるかはさっぱりわからないのですが、たぶん実家には帰らないのでまた一人暮らしになりますねたぶん……。つらい……だれかプロポーズしてくれんかなまじで……。

 

サプライズとかされたい。フラッシュモブとかされたい。

胸毛(彼氏)はですね、そういうサプライズとかが超嫌いな人でして。だから、はい、期待はしてないんですが、でも憧れてしまう。

プロポーズのフラッシュモブとか見てたら「私は一生やってもらえんのやな」と思ってひっそりと枕を濡らします。結構な頻度なのでもう枕びちょびちょです。冷凍して氷枕として使おうと思います。嘘です。

 

なんかだいぶ前の記事にも書いた気がするんですが、自分クソブスの癖にお花もらいたいみたいなクソスイーツ(笑)な願望があるんですよ。

 

胸毛がよく生活必需品とかを買ってきてくれるんですがね、そんなことよりお花一輪くれた方がうれしいのに。って一億回ぐらい言ってるんですけど毎回手袋とかハンガーとか買ってきてくれます。…………ありがとう。

 

胸毛と付き合って今年で4年なんですけど、そろそろ女と思われていない気がします。なんかもう身内の域。

もっと女扱いしろよ!!!!って思ってたんですけどね、こないだね、

 

「お前……破れた下着きるのやめろよ……俺だって悲しいよ……」 

 

みたいなことを言われたのでどう考えても私が悪いので反省しようと思います。

 

いやだってどうせ見えないんだからいいじゃん!?って言ったら

「俺はいいのかよ……」と言われました。

 

やってることのベクトル一緒やんけ!!!!!むしろ私のほうが悪質やんけ!!!!!!!

 

すみません死にます。

あれですよ、ほら、タンクトップとかさ。別にやぶれてても着られるやん? さして支障ないやん? 

しかし男心には支障はあったんですね。ていうか下着破れてるやつが「女の子扱いしろ」と言う方がおかしい。はい。死にます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわります。

来世は雌雄同体になりたい。