読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が告別式

人生どん詰まり芸大生のブログ

一人暮らしの発熱マジ勤行

つぶやき

 

はあ薬もねえ! 
食い物ねえ! 
氷枕は凍ってねえ! 
家族もねえ! 
看護もねえ! 
布団に茹でられぐーらぐら!

朝起きて! 
飯なくて! 
半日ちょっとのラマダーン! 
部屋汚ぇ! 
頭いてぇ! 
病院行くにも足がねぇ! 
おら一人暮らし嫌だ! 
おら一人暮らし嫌だ! 
愛媛さ帰って、パラサイト!

 

 

 

 

一人暮らしの発熱マジ勤行。

 

 

 

 

また熱が出ました。

天津木村の記事を書いてた時も熱があったのですが、治ったと見せかけてまた出ました。ふざけんな。

 

↓天津木村の記事

天津木村のエロ詩吟に関して - 毎日が告別式

 

吐きそう。

前回熱出した時がね、芝居の稽古の前日だってね、ああ私演劇やってるんですけどね、わたし演出家なんでいなかったら大迷惑なんでね、気合いで治して稽古行ったんだけどね、その時「稽古にひびかせない私マジ演劇人」とか思ってたんですけど、ほんとにちゃんとした演劇人ならまず熱出さないってね。

 

ほんとしんだほうがいい。

明日は稽古なかったのでまだ良かったです。しかし明日はマンドリンのコンサート行く予定だった……治ったら行こう、治ったら……。

 

風邪の時は食欲がなくなるから、みかんのゼリーをよくお母さんに買ってきてもらっていました。しかし一人暮らしの私は自分で買いに行くしかない。胸毛(彼氏)には最近すでに3回ほど看護、いや介護して貰ったので流石にもう頼れない。ついでに胸毛も私から風邪を貰って行った。もう地獄。ほんとすみません。

 

みかんのゼリーが食べたい。愛媛県民なのでみかんは愛媛産のやつ。

ヒイヒイいいながらコンビニに行っても、和歌山県産のみかんゼリーしかない。

 

愛媛県民の前で和歌山県の話をしてはいけない。毎年冬になると、実家から愛媛みかんが送られてくる。なので、ラインとかで

 

「みかんがほしい人は、私の前で、和歌山みかんは愛媛みかんの足元にも及びませんって言ったらもれなく貰えるよ!」

 

と告知します。律儀に言ってくれる人がわりといます。そろそろ和歌山県民に怒られそうです。むしろ怒ってください。

 

前回の記事、コメントありがとうございました。 共感されて嬉しい。熱下がったら返信しますです。

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

f:id:osakanafurby:20160903223625j:image

 

ファービーが見守って(見下して)くれている。

 

 

 

 

 

 

おわります。