読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

また注目のブログに載ったけどそんなことよりわしの犬見て

 

5日間ほど載りました。さっき見てたらなくなってた。なんとなくこうしたら載るのかなと思ったらその通りだったので、嬉しいような、悲しいような。

 

しかし読者が増えたのは嬉しいです。

読者のみなさん!! 読者のみなさーん!!!

 

うちの犬かわいいから見て!!!

 

f:id:osakanafurby:20160901172650j:image

 

そして犬に踏まれるわし

 

f:id:osakanafurby:20160901172718j:image

 

いえーい!!!

 

ところで、まけもけさんがまた言及してくださいました。

 

「もものかんづめ」を読みなおす - ぐわぐわ団

 

めっちょこってかわいい。最高。

さくらももこの「もものかんづめ」は本当に面白いんです。本で爆笑したのはあれが初めて。そこからさくらももこのエッセイにはまり、次から次に読み漁って、途中から「あれ? 最近のそんな面白くなくね?」と思い始め、「宝石物語」でそれは確信に変わり、「なんやねん!ただの金持ち自慢やんけ!これならわしのほうがおもろいわ!」となってこのブログが誕生しました。失礼にも程がある。

 

言及されました、コメントされました、という通知がくるとドキッとします。

「つ、ついにわしにもアンチが……!」

と毎回ドキッとします。んで実際コメントを見てみると優しい言葉で溢れかえっているので優しい気持ちになります。

みなさんいつもありがとうございます。私の精神の均衡が保たれているのは、ひとえにみなさんの優しいコメントのおかげです。

 

はてブの方もみてます! あれって返信機能ないのかしら。

 

そういや、前回の記事

女は奢ってもらって当然という考え方は時代錯誤だと思う - 毎日が告別式

書いた数時間後に、胸毛(彼氏)が来てこれを置いていきました。

 

f:id:osakanafurby:20160901174018j:image

 

f:id:osakanafurby:20160901174052j:image

 

もう最高。

パスタソース三点セットのことは水に流します。

 

 

 

おわります。