毎日が告別式

人生どん詰まり元芸大生のブログ

2016-07-13から1日間の記事一覧

就活地獄

こんにちは。突然ですが就活をしています。私も一応大学生なので。私の通っている学校は芸術大学(演劇科)なので、就活をしない人も少なくありません。なので、私が「就活する」というと、いろんな人に「するの!?」と驚かれます。私の場合、先生にすら驚…

父の話その2

父は酒豪である。 毎日大量の酒を摂取しては、飲みすぎてひっくり返っている。もうそろそろ死ぬのではないかと不安になるのだが、父は自称「一人前の酒飲み」らしいので、酒を取り上げたらそれはそれで死ぬのではないかとまた不安である。 父は大酒飲みであ…

父の話

私の父は、どこにでもいるただの船乗りだ。 一年の半分以上家にいない。数か月海に出て、一か月帰ってくる。ずっと昔からその繰り返しだった。だから私や弟にとって、父が家にいるというのはすごく特別な事だった。 私は父が好きだった。帰ってくるのをいつ…

芸術でおまんま食わせろ

今週のお題「わたしの本棚」 アメブロが面白くなかったのでこちらにブログを作りましたよ~。 はじめまして。5年目の大学生です。 一応就職活動をしているのですが、まいにちお祈りメールをいただいています。 お祈りメールおいしい! お祈りメールおいしい…